12 December

御礼です。




☆オモダカ様

コメントをたくさんありがとうございました!

貴重なフィギュア当時購入のお話をいただけて大変嬉しく思います。
ていうか面白くて吹いちゃいましたよww。
そうですか・・やはりお持ちでしたか・・。
3個中2個グレーバージョンって・・・もしかして確率的に高いのですか!?
ひよっとして売っていたロットのうち1/2はグレーだったかも・・。
それって・・制作側のコスト削減的なアレなんでしょうか・・。
売っていたところが●ーソンとかファ●マではないというのも
マイナー道の香りが高くて素敵です。
そうですね~「光と万歳楽」はタイトルみて「おっv」と
期待してワクワク開けたんですが・・ガッカリ感が半端じゃなかったです。

カレンダーですが・・あるらしいということは知ったのですが、
現在では入手不可能なのでどんなのか見ることができないです・・。
そうですか・・・残念グッズでしたか・・。(泣)
12か月分美しい田島氏の描きおろしイラストだったらいいのに・・。

なんですかね~この作品・・・て
製作もアイテムも低予算という負い目でいろいろ残念です。
特に東京編ではスタッフも激減して大変だった・・らしいです。
(アナログTV放映だけのため、ワイドビジョンでは作られなかったとかも・・。)
作風とか作品の裏側に隠されたマニアックな内容とか大好きなんですけどね。
(放送終了後10年たってはまった私・・。(-_-))

怪童丸とのクロスオーバーも読んでくださってありがとうございました。
怪童丸のほうのキャラがほんとうにわかりにくくて・・。
中身が「平将門」の「荊木童子」はほのぼのになるのだろうか?などとも
思ったのですが・・・。
・・・・こんなアホなSSにも感想をいただけて幸いです。
とても嬉しいですemoji